2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

竣工しました🌼✨爽やかな人気カラーのお家🏘🍀

大田区 A様 フロリールNEO 品番:FN15、FN18 お客様より「建売で購入した時から飾りの格子がなくてもいいのになぁと思っていました。この機会に外せないかと相談したら即日対応してもらえたのでほんとに助かりました。 色味も柔らかなベージュとブルー気…

陰影が美しい🎠🌟宮殿のような高貴な仕上がり🏰✨

瀬谷区 O様 E-セラグレイン 品番:CR11,CR15 お客様より「屋根の色の調和がよく取れていて、飽きのこない良い色ですね、年が経つにつれて良くなっていくと感じています。擁壁や駐車場も綺麗にして頂けて嬉しいです。ありがとうございます。」なんて美しいん…

素敵に完成💕✨憧れの茶色のお家🏡🌟

世田谷区 S様 フロリールNEO 品番:FN12,FN14 お客様より 「段取りも作業もてきぱきと進んで、困ることなく安心できました。 10年過ぎくらいに隣の道が拡張するみたいだから、 その時にはまたお願いするよ! いろいろありがとうございます。」 なんてシッ…

メルヘンで可愛らしいピンクのお家💕🍰✨

瀬谷区 S様 フロリールNEO 品番:FN5,FN14 お客様より 「雨もよく弾いていて、光に反射してより綺麗に見えますね。 付帯部の白が際立って明るさが増してますね。 妻も仕上がり見てやって良かったと喜んでいました。 お隣さんもこれから工事が始まるみたい…

完成🙆そっくりムーミンハウス😻🧚✨

三鷹市区 K様 フロリールNEO 品番:FN15、FN18 お客様より 「ムーミンハウスをリクエストして、色の打ち合わせをさせてもらいました。 赤い屋根に青い壁、ムーミンハウスのイメージピッタリで嬉しいです!」 お色打ち合わせの段階から「ムーミンハウス✨」…

爽やかブルーのCOOLなお家😻

瀬谷区 A様 フロリールNEO 品番:FN18、FN19 お客様より「パッと見て単純に綺麗ですね。つぶつぶ模様も色に深みが出ていて、他では中々ない色合いで個性がありますね。めったに見ることが出来ない屋根も見せてもらうことが出来たので良かったです。」今回…

華やかなご家族の自慢の新しいお家✌🏘✨

三鷹市 M様 フロリールNEO 品番:FN20,FN23 お客様より 「お互い優柔不断でなかなか色も決まらず、 でも高級感溢れる感じにしたかったんです! 白とグレーのコントラストがハッキリとしていて気に入りました。 回りの方もいい職人さんね。と誉めてくれた…

3人揃ってパシャリ📷✌ 仲良し家族とミント色のお家🏠🍀

緑区T様 アートフレッシュ 品番:ライトグリーン お客様より 「綺麗な出来上がりで嬉しいです。 茶色とミント色がくっきりと別れていて鮮やかで良いですね。 帯をこげ茶色にしたので、全体の感じが締まりました。 高台で作業大変だったと思いますが、丁寧に…

綺麗なお家にみんなでニコニコの笑顔😄💖

大田区 M様 フロリールNEO 品番:FN19 お客様より「お隣のIさんと一緒にやると決めていて、こんなチャンスはもうないからと思いお願いしました。うちは留守がちでしたが、Iさんが、よくやってくれてるよ!と話しているので安心してました。また何かありま…