綺麗なお家にみんなでニコニコの笑顔😄💖

大田区 M様 フロリールNEO 品番:FN19

 

💌お客様より
「お隣のIさんと一緒にやると決めていて、
こんなチャンスはもうないからと思いお願いしました。
うちは留守がちでしたが、Iさんが、よくやってくれてるよ!と話しているので
安心してました。また何かありましたら宜しくお願い致します。」

今回はフロリールNeo(FN19)をお選びのM様
施工竣工🏘✨ お写真📷をご一緒させていただきました😍

上品なアイボリーに合わせた真っ白い壁🐇

とても似合っていておしゃれですね🏘✨
お隣様にも褒めて頂けたなんて、本当に感激です🙇✌✌🍀

お客さまに喜んでいただけてうちのスタッフも、この笑顔😄・・・です❣️

これからもご近隣様で評判になるようにエコラスタッフ一同精進致します✨
M様お二人の幸せがずっと続きますように・・💑