2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームちゃんのお墨付き🐶🤸😘✨まさにワンダフルな仕上がり🙈✨

世田谷区N様邸 フロリールNEO 品番:FN10,FN14 お客様より「最初に来た兒玉さんにご縁頂けて、本当に良かったです。笑顔が凄く素敵でした!!エコラさんにお願いして本当に良かった!!犬のクリームまで喜んでます!!」愛犬のクリームちゃんと竣工検査に…

隅々までしっかり綺麗🔎✨🏘安心と信頼の技術💪🎨🏘

川崎区T様邸 フロリールNEO 品番:FN3 お客様より 「いつも夜しか見られていなかったのですが、昼間に見ると明るくて綺麗ですね。庇や窓枠の木も塗ってもらえているので、雨がよく弾いていて良いですね。屋根もしっかりコーキング工事をしてもらっている…

かけがえのない笑顔😄🍀✨ 宝物が増えました💎💫

大田区K様邸 フロリールNEO 品番:FN14,FN24 お客様より「いつも親切に対応して下さり、ありがとうございました!見違えるほど綺麗になりましたね」お子様からも「新築みたいで、すごい!!」とても暖かいお言葉を頂きました。ご家族で竣工をお迎えください…

どこから見ても素敵✨🏘ブルーのお家で家族集合♡

大和市 O様邸フロリールNEO 品番:FN18 お客様より「しっかりやってもらってるし問題ないね!来る人来る人みんないい人だし頼んで良かったです。今後ともよろしくお願いします!」と最高のお言葉を頂きました!ご覧ください、この爽やかなブルー✨FN18はエ…

こんな事も承っております🌳✨

世田谷区 O様邸 大きくなりすぎた木の伐採を行いました✨ せっかくお家をきれいにするのなら、大きくしげった木に隠されて しまってはもったいないですよね 刃物を扱うので危険を伴う作業でもあります 意外と大変な家回りのメンテナンス、 是非エコラにお声…

まるで美術館のよう・・・🌃✨近代的な仕上がりにうっとり😍💭

中原区 H様 E-セラグレイン 品番:CR8,CR15 お客様より「落ち着いた感じの出来上がりで、色合いも綺麗で良かったです。ジョリパットの模様もそのまま残ってていいですね。屋根もピカピカになってるの確認出来ましたので、台風が来る前に終わって安心しました…

センス抜群✨🏘おしゃれカラーのお家♡

大田区 Y様 フロリールNEO 品番:FN19,FN23 お客様より 「色のセンスも、職人の腕も、エコラさん皆さんの人柄も全部素晴らしいよ! こんなに嬉しくなるなんて思わなかったよ! ほんとにありがとうございます!」と喜んで頂けました! 真っ白なFN19と、ダ…

ベージュと白のお上品な仕上がり🌼✨🏘

瀬谷区 H様 フロリールNEO 品番:FN4,FN13 お客様より「思ってたより全然早く終わりましたね。壁も屋根も日に当たるとキラキラ光って綺麗ですね。母もいい色だねって喜んでました。ここの周りはエコラさんでやった家が沢山あると評判なので、うちもやって…

真っ白に仕上がりました🐇💭真綿のような美しさ😍✨

川崎区 O様 フロリールNEO 品番:FN19 お客様より 「真っ白になって、太陽に当たるとキラキラ光って綺麗ですね。 これなら熱もこもらなそうですね。気になってたベランダの大きなひび割れも 綺麗に直して頂いてありがとうございました。」 真っ白のO様邸✨…