2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

📷家族みんなで📷😻✨お家もポーズもキマリました🙈🙌

大田区 K様 フロリールNEO品番:FN15 お客様より 「前面のタイルのイメージを崩したくないと相談したら見事に映える仕上がりになりました。 職人の方が息子ともよく遊んでくれたみたいで、そんなところまでケアしてくれてたとは感激しました。 これからも…

隅々までチェック✨OKです🙆♂💯💮

目黒区 K様邸 フロリールNEO品番:FN19,FN24 お客様より 「うちエコラさんで塗装やるんだ。 ってIさんからLINEが来てIさんやるならうちもやらなきゃ!と思いました! 正面の黒が全体を引き立たさせて選んで良かったです。これからも宜しくお願い致します…

ピンクx白が気になる方必見😍こんなに素敵なんです✨

泉区 O様邸 フロリールNEO品番:FN5,FN16 お客様より 「すっかり綺麗になって、しかもいい塗料で出来たので大満足です。 裏のYさんもこれから工事する事になったということで、 少しはお役に立てたかなと思うと嬉しいです。 いっぱい写真撮って宣伝に使っ…

竣工しました✨家族を守る家🏡✨

大田区 K様邸 フロリールNEO品番:FN7 お客様より 「そういえば、1年くらい前に向かいの家が塗り替えしてたけど、 エコラさんだったんですね。その時は知らなかったですが不思議ですね。 職人さんも感じよくマンションの方にも迷惑なくて良かったです。あ…

ピカピカの笑顔とピカピカのお家✨

幸区 S様邸 E-セラグレイン品番:CR7,CR8 お客様より 「線路沿いの家で痛んでいる所が多かったと思いますが、 全部綺麗になっているので安心しました。色も選んだ色で間違いなかったです。 お隣さんもこれから工事する事になって良かったですね」 イーセラグ…

◆勢ぞろいで記念撮影📷🙆✨かけがえのない家族愛💖

目黒区 M様邸 フロリールNEO品番:FN12,FN13 「娘が塗り替えしたいんだよね。と言ってきて、親としては何とか協力出来ればと思っていました。娘や孫の喜んでる顔や、仕上がり等思うと、最高のプレゼントになったよ。ありがとうございました。」 新築みた…