2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マットでおしゃれな仕上がりと可愛らしいお姫様☺️✨

大和市H様 E-セラグレイン品番:CR9 お客様より 「落ち着きがあっていい感じになりましたね。 天窓や雨樋の補修もして頂けて助かりました。 あっという間に綺麗になって、いい職人さんにやってもらえて良かったです ありがとうございました。」 マットで落ち…

FN8のパーフェクトコーディネート🎨✨落ち着いた雰囲気が魅力🏘✨

狛江市 M様 フロリールNEO 品番:FN8 お客様より 「ひとつずつの作業のやり方が分かりやすかったです。 今日も雨予想だからと言って事前確認と是正をしてもらい、 私たちのチェックの必要ありませんでしたね。 回りの家とも調和していい感じです。ありが…

大切な記念📷✨ご家族の歴史🍀👨👩👧👩

旭区O様 フロリールNEO 品番:FN6,FN13 お客様より 「アクセントの赤がレンガ模様に合っていて、落ち着いた感じが良いですね。 周りの人達からどこに頼んだのってよく聞かれるので、 みんな気になってるみたいですよ、広がるといいですね!」 お手入れの…

素敵な笑顔のK様😻とピカピカツートンのお家✨

目黒区K様 フロリールNEO 品番:FN19,FN24 お客様より 「何をとっても申し分ないわ!足場とれるのが楽しみです! 短い間でしたが、私達にとっても濃密な時間でした! ありがとうございます!」 綺麗な白色のお家ですね ご夫婦ともにキラキラの笑顔で喜ん…

N様のお墨付き🙆✨安心の我が家🏡✨💞

緑区N様 フロリールNEO 品番:FN13 お客様より「昨日の強風や雨でも全然何ともないので凄いですね、いい塗料だと言うことが良くわかります。心配性な性格なのですが、これなら何も心配ないので良かったです。保証も長いので安心できます。ありがとうござ…

綺麗になりました🙌うれしい記念のピース✌💞

大田区H様 フロリールNEO 品番:FN20 お客様より 「20年でこんなに見違えるなんて!樋にツタが絡まって悲惨だったんですよ。 周りと比べるときれいになったのがよくわかりますね。 そういったもろもろ踏まえても、娘や孫たちにも喜んでもらえそうで嬉しい…

心が洗われるような真っ白🏠✨な仕上がり

世田谷区K様 クリーンマイルドシリコン 品番:ホワイト お客様より 「いやぁ、期待していた以上の仕上がりでほんとにありがとうございます。 深澤君にもいい仕事するね!と話しておいてよね。 エコラさんにお願いできて良かった。 次にメンテするときもエコ…

O様家のお姫様もニッコリ😻✌かわいく竣工しました💯✨

旭区 O様 フロリールNEO品番:FN1,FN5 お客様より 「子どもに合わせたわけではないのですが、可愛らしい感じになりましたね。 光に当たるとより綺麗で良いですね。 職人さんも親切な人だったので良かったです。ありがとうございました。」 FN1,FN5がまぶ…