2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂の巣撤去作業

株式会社エコラ 板橋区 H様邸にて蜂の巣撤去を行いました! 以前からハチが家に入ってきているんだけど、 どこから入ってきたかわからずびくびくしながら生活していると ご相談を受けました。 今回、外壁でご縁があり足場を組ませていただきました。 足場か…

近隣の清掃作業

株式会社エコラ 世田谷区O様邸にて清掃作業を行いました! 最近風強の日が続いてますね!その為、施工中は近隣の清掃作業もスタッフで頑張っています。 今後もO様邸や近隣様が笑顔になれる家づくりを目指し、 エコラスタッフ一人一人がお客様の為に心を込め…

高津区、S様邸 本日着工しました!

株式会社エコラ 高津区、S様邸本日足場の仮設が始まりました! こちらは築30年で初めての塗装工事になります。 先日完工しましたY様邸の目の前のお宅で、Y様邸でのエコラスタッフの働きに関心を寄せて頂き、 今回ご縁を頂きました。誠にありがとうございます…

施工状況確認

株式会社エコラ 練馬区R様邸 施工状況現場確認を実行しました。 現在の作業内容と、これからの工事内容についての打合せとご案内。 「仕上がりがとっても楽しみねっ」と奥様にご期待の声をいただきました♪ “事前期待を上回る仕事をしよう!” これを毎日、朝…

完工のご挨拶にお伺い致しました☆彡

株式会社エコラ 豊島区N様邸、完工のご挨拶にお伺い致しました。 今回はジョリパットの柄を残しつつ、濃いグレーと薄いグレーのツートーンで仕上げました 二十歳の娘さんが、結婚してお子さんが産まれるまで安心ね!! と笑顔でおっしゃっていただきました。…

本日完工!120%感動工事☆彡

株式会社エコラ 世田谷区M様邸 本日、満を持して完工しました♪ 約2週間の工期、ご協力本当にありがとうございました。 奥さまより、とっても温かなお言葉をいただきましたので掲載させていただきます。 『本当エコラさん最高!予想していた以上に細かいとこ…

雨樋の破損箇所発見!

台風や強風で飛ばされたと考えられ、早速、施主様にお知らせしました。 ご主人さまいわく『気付かなかったなぁ。下の方だったら気づくんだけど、上の方は見えないしねぇ…。』 早速メーカーに材料を手配し、板金加工の上修復が完了しました! 大切な大切なお…

養 生

塗装を美しくに仕上げるには、“養生が一番大切“と言っても過言ではありません。 お客様の大切なお家が最高の仕上がりになるように… 職人も想いとプライドを込めて施工しています。

感激ですっ!!スニーカーをいただいてしまいました♪

株式会社エコラ 板橋区I様邸 外壁塗装の工事が完了し、素敵に仕上がりました 上品なクリーム色とベージュのツートン仕上げで、 ご主人さま、奥さまにとっても喜んでいただく事ができました。 通りがかりのご近所の皆様からも「綺麗になったねー!」と嬉しい…

上品な色目で違いを出しました

株式会社エコラ 大田区K様邸、先日無事竣工を迎え足場の解体も終わりました。 こちらの現場では天然石調仕上げで1階部分は上品な桜色風に仕上げました♪ 本当に綺麗で上品な仕上がりに施工主様も大変喜んでいただき、 その瞬間こそ私ども工事スタッフにとっ…

色決め打ち合わせ中☆彡

株式会社エコラ 練馬区Y様邸にて外壁塗装のお色の打ち合わせを行いました。 ご主人様より「こんな感じに…」と、お家の写真を撮った画像に色分けをしてくださいました。 ご家族皆さんでお色を相談された温かな風景が目に浮かびますね♪ ご期待が大きい分、更に…

狭いスペースでもシッカリと足場を組みます!

大田区K様邸、本日養生&マスキング作業に入りました。 こちらの現場は、お隣様とのスペースが非常に狭く、施主様も足場を組めるか心配されましたが、 そこは流石のエコラ工事スタッフ!経験と腕を生かしてバッチリ組めました! 今日はそのスペースに入りな…

近隣のご家庭様に工事のご挨拶をしました。

板橋区E様、施工前の現場調査を実施しました。 そして、施工スケジュールと粗品を持ち、近隣のご家庭様に工事のご挨拶をしました。 皆様のご協力あっての工事になりますので、細心の注意を払い進めてまいります。 ご近所の皆様、どうぞよろしくお願い致しま…

ご実家さま&娘さま お揃いでの外壁塗装

※お客様の許可を得て掲載させていただいております。 東京都北区K様邸・H様邸、皆さまおそろいでの施工お打合せ♪ 今回はなんと2軒ご一緒に施工開始となります。 お父様、お母様、ご主人様、奥様、皆さまとってもお優しく、 エコラの外壁塗装に大変期待をよ…