竣工しました🌼✨爽やかな人気カラーのお家🏘🍀


大田区 A様 フロリールNEO 品番:FN15、FN18

 

 

💌お客様より
「建売で購入した時から飾りの格子がなくてもいいのになぁと思っていました。
この機会に外せないかと相談したら即日対応してもらえたのでほんとに助かりました。
色味も柔らかなベージュとブルー気に入ってます。色々とありがとうございました。」

今回は定番カラーの (FN15、FN18)をお選びいただいて、施工させていただきました🙇🌷
ブルーと、色味の柔らかなベージュカラーが、爽やかなA様と合っていてとても素敵ですね🙈✨
ご希望にお応えすることができ、ご満足いただけまして私共としても大変うれしく思います。
今後ともお客様のご要望に答えられますよう成長していきたいと思っております
今回は誠にありがとうございました😊✨💘