3人揃ってパシャリ📷✌ 仲良し家族とミント色のお家🏠🍀


緑区T様 アートフレッシュ 品番:ライトグリーン

 

💌お客様より
「綺麗な出来上がりで嬉しいです。
茶色とミント色がくっきりと別れていて鮮やかで良いですね。
帯をこげ茶色にしたので、全体の感じが締まりました。
高台で作業大変だったと思いますが、丁寧にやって頂いてありがとうございました!」

ステキなミントグリーンに仕上がったT様邸🍧 ✨

ご覧ください😻💐

T様ご家族の笑顔もより一層柔らかにみえますね💐✨
塗り替える前は茶系でした。大胆なカラーチェンジ!🎨🏳️🌈🍭
大・大・大成功ですね😍✨

緑は癒しの効果もあるそうです🔎👷🏻🙋🏻️

T様ご一家が毎日眺めて、爽やかな気持ちで過ごして下さると
思うと本当に嬉しいです😘 🌬
本当にありがとうございます🙆👑✨