幸せの思い出👩❤👩🏘✨喜んで頂けました💖✨

練馬区 K様 フロリールNEO 品番:N12,FN13,FN24

 

💌お客様より
「エコラさんの社員教育って凄いですよね。
来る人、来る人皆さん素敵な方で不安はなかったです。
仕上がり見て感動しました!ありがとう!!」

見て下さい💕💞✨
素敵な仲良しK様ご家族の竣工の記念のお写真です💘🎀🌸

思わずうれしくなっちゃうような素敵なお写真ですよね・・・😻💕

温かいお言葉も頂き、エコラスタッフ一同も照れてしまいそうです😍✨

こんなお優しいお言葉をいつもかけあっていらっしゃるからこそ
こんな素敵なご家族でいられるのかもしれないですね🍀😍✨

自分自身も幸せに近づけるような、学ばせて頂いた瞬間でした🙌💐✨

お住まいも、本当に幸せの象徴かのように美しく仕上がりました🏘✨

どうか、K様ご家族の幸せをいつまでも守っていけますように・・・💐🌷🌸

本当にありがとうございました🙇🏘✨