2017-01-01から1年間の記事一覧

イニシャルA同盟🙈💕喜んでいただけました💐

大田区 A様邸 フロリールNEO品番:FN19,FN24 お客様より 「いやぁ担当のAさんとは同じ名前だし縁を感じてたよ! ちょっと前に引っ越してきて、こんなに新築みたいになるなんて、 回りの家も焼きもち焼いちゃうかもね。素敵な家にしてくれてありがとう。」…

注目の的🎯✨NEWカラーハウス&キラキラ笑顔のT様😻

鶴見区 T様邸 フロリールNEO 品番:FN6,FN23 お客様より 「綺麗になって嬉しいです、目を引く色で変わったのがよくわかります。階段の壁も落ち着いてて自然な感じが良いですね。」 あでやかなコートと笑顔がとってもお似合いのT様✨ FN6が目を引くキラキラ…

ちょっと冒険しても大丈夫🤹♀️✨ちゃんと計算されているんです👏🙌✨

鶴見区 Y様邸 フロリールNEO 品番:FN5 お客様より 「赤は派手かなって思ったけど、全然そんなことなくて、鮮やかで綺麗ですね、本当にやって良かったです!ありがとうございます。」 FN5の素敵な竣工邸が完成です いいお天気なので光が反射してとっても…

バリアフリー施工👪✨お任せください🙆♂️✨

品川区 I様邸 フロリールNEO 品番:FN14 お客様より 「高齢の母の為の手摺や、布団干せるような格子も、何でもやってくれて感謝してます。 塗装の仕上がりは言うことなく素晴らしいですね。隣近所でも工事できるといいですね!」 お母さまの日常を少しで…

青空に映える👑✨笑顔とピース✌と薄オレンジ✨

泉区 S様邸 E-セラグレイン 品番:CR7,CR13 お客様より 「思ってた以上にいい色合いで嬉しいです。職人さんいい人で、こんなに綺麗に出来るんだから腕がいいんですね! エコラさんにやってもらえて良かったです。」 すごく色を悩まれていたS様、、、 仕上が…

とても暖か味のある仕上がり😻✨

鶴見区 A様邸 アートフレッシュ 品番:AF調色(H12-70T,AFシロ) お客様より 「鮮やかで綺麗になったねって妻と話してました。年甲斐もなく派手かなっとも思いましたが、このくらい思いきって良かったと思ってます。ありがとうございました。」 見ているだけで…

みんなでわいわい👪💞竣工確認🏘✨

品川区 K様邸 E-セラグレイン 品番:CR15 お客様より 「これ、落ち着いた感じでイメージ通りでしょう?もっと明るい色にしたら若く見えたんじゃないの?」 「いや、母さんはこんな感じが似合ってるよ!」 「娘の家も着工始まりまして、どうぞ宜しくお願いし…

ニコニコの奥様👼✨とキラキラのお家🏡💖✨

泉区 S様邸 フロリールNEO 品番:FN1,FN11 お客様より 「色の組み合わせが良く合っていて、とても気に入っています。 職人さんが丁寧に説明してくれながらやってくれていたのですごく良かったです!」 フロリールネオのFN1とFN11 落ち着いたピンク系のカ…

しびれるCOOLな仕上がり😻✨また一つ名作の完成です🏘✨

旭区 I様邸 フロリールNEO 品番:FN20,FN24 お客様より 「壁も屋根も全部綺麗になっていて申し分ないです。落ち着いた感じの色合いで、職人さんもいい人達だったので、やってよかったと思えます」 フロリールNeoのFN20番とFN24番 お家のデザインも相まっ…

本日竣工 ご夫婦様お揃いで最高の笑顔いただきました👨‍❤️‍👨✨

品川区 N様邸 フロリールNEO 品番:FN19 お客様より 「いつもは断っているのに、雰囲気というか人柄がよかったのでついつい話を聞いちゃってお願いしちゃったのよね。ほんとにいいご縁でした。 ありがとうございます。」 純白で清らかに仕上がったN様邸✨ …

アイボリーのマットなカラーですっごくおしゃれに仕上がりました🏡✨

港南区 M様邸 E-セラグレイン 品番:CR3 お客様より 「思ってた以上に綺麗になっているので大満足です。おうちの周りもいつもお掃除して頂いてありがとうございました」 アイボリーのマットなカラーとベージュがすっごくおしゃれに仕上がったM様邸✨ ファッシ…

上品で綺麗なホワイト🏡 ✨気に入って頂けました💕

世田谷区 T様邸 E-セラグレイン 品番:CR1・CR8 お客様より 「綺麗に塗られてますね、我ながらいい色を選んだと思っています、 作業大変だったと思いますが、最後まで丁寧に対応してくれてありがとうございました。」 CR1番(ホワイト)とCR8番(ベージュ)…

強く美しくなったお家🏡💖✨喜んでいただけました✨

栄区 N様邸 お客様より 「色選び悩みましたが、出来上りを見たらこの色にして良かったと思えます。腕のいい職人さんにやって貰えてありがとうございました、この区画全部出来たらいいですね」 完工邸とN様✨ 不敵な笑みを浮かべるN様✨ FN20・FN22をとっても気…

本日 “たった今!”ご竣工ですっ✨

横浜市戸塚区 N様邸 フロリールNEO 品番:FN3・FN6 奥さまより嬉しいお言葉をいただきました♡ 「この色にしてよかったです♪ご近所の出来上がったお家を何軒か見てみんな綺麗で迷いましたが、やっぱりこの色が一番綺麗で気に入りました✨✨」 とっても…

とってもお洒落なツートーンに感動ですっ✨ ご夫婦さまのセンスが光ります🏡

横浜市鶴見区 T様邸 「綺麗な仕上がりで大満足です♪ 塗装ではない作業なのに、網戸まで直して頂いてありがとうございました。 最初に来てくれた杉山さんがいい人でエコラさんで防水塗装をすると決めましたが、本当にやってよかったなと思っています。」 T…

本日竣工 西東京市K様邸のお嬢様から♡

西東京市 K様邸 とっても素敵なお嬢様から、とってもとっても温かなお手紙を頂戴しました♡ 感激で涙があふれます…。エコラ全員の宝ものにし、大切に大切にいたします✨ このお手紙で、職人・社内スタッフ・工事スタッフみんなの心が温かになりました♪ ご主人…

完工邸のご紹介🏡慎重なお色選び、大成功✨

緑区 C様邸 お客様より 「壁の色、どの色にしようか色々悩んだけど、完成を見たら大成功だったと思えました。娘も喜んではしゃいでいます。職人さんも良くしてくれて嬉しかったです!」 たくさん たくさん悩んで「コレ!」とお選び頂いた、E-セラグレインCR3…

本日完工🏡スタイリッシュな仕上がり!

世田谷区 S様邸 お客様より 「あっという間に始まって、そしてさらっと終わって、 気づいたらきれいになりました。 今後のメンテナンスも宜しくお願いします!」 クールなご主人のご要望に合わせたスタイリッシュな仕上がり!✨気に入って頂き、とってもうれ…

本日完工🏡新築以上にピッカピカ

横浜市緑区 Nさま邸 ご主人さまとエコラスタッフです 『壁も屋根も新築みたいに綺麗になりました♪ 職人さんもすごく優しい方で対応も良かったです。 本当に、エコラさんにお願いしてよかったです!』 Nさまのお言葉と笑顔に沢山の勇気と元気をいただきました…

本日完工🏡センスが光ってます

緑区 Tさま邸 とっても嬉しいお客様からのお言葉を以下にご紹介させていただきます。 エコラの宝ものがまた増えました☆彡 『すごいですねっ!こんな狭くて不安定なところで作業されていたんですね。 さすがプロですね♪ありがとうございます。』 Tさま、着工…

美しく素敵に本日完工🏡

都筑区 Yさま邸 とっても嬉しいお客様からのお言葉を以下にご紹介させていただきます。 エコラの宝ものです☆彡 『良かったよっ♪イメージ通りの雰囲気と、屋根も一緒に塗装できて 本当に良かったよ!日程も合わせていただいて助かりました、 ありがとうござい…

胸に輝く“エコラ社章”

この度エコラスタッフ待望の「社章」が誕生しました。 なんと、K18仕上げです☆彡 そして、Ecola筆記体の後ろにはハートフルリーフをあしらえています♡ これには「お客様に 最上級のキラメキでエコラのハートをお届けしたい」 という全スタッフの思いが込めら…

サイディング目地補修✨

株式会社エコラ 世田谷区O様邸 サイディングの壁材は目地の補修が大切です! 劣化が進むと目地がひび割れて雨漏れの原因になってしまいます。 そうならないよう、マスキングして細かい開口部も丁寧に補修していきます💪 O様の大切なお家が長く綺麗な状態を保て…