2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イニシャルA同盟🙈💕喜んでいただけました💐

大田区 A様邸 フロリールNEO品番:FN19,FN24 お客様より 「いやぁ担当のAさんとは同じ名前だし縁を感じてたよ! ちょっと前に引っ越してきて、こんなに新築みたいになるなんて、 回りの家も焼きもち焼いちゃうかもね。素敵な家にしてくれてありがとう。」…

注目の的🎯✨NEWカラーハウス&キラキラ笑顔のT様😻

鶴見区 T様邸 フロリールNEO 品番:FN6,FN23 お客様より 「綺麗になって嬉しいです、目を引く色で変わったのがよくわかります。階段の壁も落ち着いてて自然な感じが良いですね。」 あでやかなコートと笑顔がとってもお似合いのT様✨ FN6が目を引くキラキラ…

ちょっと冒険しても大丈夫🤹♀️✨ちゃんと計算されているんです👏🙌✨

鶴見区 Y様邸 フロリールNEO 品番:FN5 お客様より 「赤は派手かなって思ったけど、全然そんなことなくて、鮮やかで綺麗ですね、本当にやって良かったです!ありがとうございます。」 FN5の素敵な竣工邸が完成です いいお天気なので光が反射してとっても…

バリアフリー施工👪✨お任せください🙆♂️✨

品川区 I様邸 フロリールNEO 品番:FN14 お客様より 「高齢の母の為の手摺や、布団干せるような格子も、何でもやってくれて感謝してます。 塗装の仕上がりは言うことなく素晴らしいですね。隣近所でも工事できるといいですね!」 お母さまの日常を少しで…

青空に映える👑✨笑顔とピース✌と薄オレンジ✨

泉区 S様邸 E-セラグレイン 品番:CR7,CR13 お客様より 「思ってた以上にいい色合いで嬉しいです。職人さんいい人で、こんなに綺麗に出来るんだから腕がいいんですね! エコラさんにやってもらえて良かったです。」 すごく色を悩まれていたS様、、、 仕上が…

とても暖か味のある仕上がり😻✨

鶴見区 A様邸 アートフレッシュ 品番:AF調色(H12-70T,AFシロ) お客様より 「鮮やかで綺麗になったねって妻と話してました。年甲斐もなく派手かなっとも思いましたが、このくらい思いきって良かったと思ってます。ありがとうございました。」 見ているだけで…

みんなでわいわい👪💞竣工確認🏘✨

品川区 K様邸 E-セラグレイン 品番:CR15 お客様より 「これ、落ち着いた感じでイメージ通りでしょう?もっと明るい色にしたら若く見えたんじゃないの?」 「いや、母さんはこんな感じが似合ってるよ!」 「娘の家も着工始まりまして、どうぞ宜しくお願いし…

ニコニコの奥様👼✨とキラキラのお家🏡💖✨

泉区 S様邸 フロリールNEO 品番:FN1,FN11 お客様より 「色の組み合わせが良く合っていて、とても気に入っています。 職人さんが丁寧に説明してくれながらやってくれていたのですごく良かったです!」 フロリールネオのFN1とFN11 落ち着いたピンク系のカ…

しびれるCOOLな仕上がり😻✨また一つ名作の完成です🏘✨

旭区 I様邸 フロリールNEO 品番:FN20,FN24 お客様より 「壁も屋根も全部綺麗になっていて申し分ないです。落ち着いた感じの色合いで、職人さんもいい人達だったので、やってよかったと思えます」 フロリールNeoのFN20番とFN24番 お家のデザインも相まっ…