2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様よりとっても温かなお便りを頂戴しました✨

横浜市神奈川区 Nさま邸 ご主人さま、奥さま本当にありがとうございます。 ✨とっても温かな嬉しいお言葉✨ エコラスタッフ全員の宝物に、いつまでも大切にいたします。 このお言葉を胸に、更に全従業員が緊張感を持ち、 心を込めて施工してまいります。 行き…

なんでもお任せください💪🏻✨

品川区 M様邸 アートフレッシュ お客様より 「エコラスタッフTさんが家にきて何でもさせていただきます!と自信たっぷりに話していて、ほんとにいいのかしらと思っていましたが、 隣の敷地借りる件も不動産会社に掛け合ってくれたり何でもやってくれました。…

こだわりのコーデで完成🏡✨

戸塚区 M様邸 フロリールNEO品番:FN17,FN23 お客様より 「アクセントの使い方に悩みましたが、いいアドバイスを頂けてお洒落な家になりました。 手の速い職人さん達であっという間に綺麗に出来上がったので良かったです。」 FN17(淡いグリーン)とFN23…

完成🏡✨E-セラグレインの本領発揮✨美しい仕上がりです😻

練馬区 K様邸 E-セラグレイン品番:CR15,CR16 お客様より 「一昔とは違って、最近の職人はみなきっちり丁寧な作業をするもんだね。短期間で仕上げてくれたし、感心するよ。 会社仲間にもリフォーム考えてるのいるからエコラさんを紹介しておくよ。ありがとう…

◆嬉しいお便りぞくぞくいただいております♪

皆様新年あけましておめでとうございます! お仕事させて頂きました皆様よりうれしい年賀状をたくさん 頂いております! やはり、新年のあいさつは気持ちがいいですよね! 皆様、本当にありがとうございます! お客様より、ご掲載の許可をいただきましたので…

爽やかS様&爽やかピンクベージュのお家竣工🏘✨

練馬区 S様邸 フロリールNEO品番:FN11,FN15 お客様より 「屋根が欠陥でハウスメーカーともめていたんだけど、エコラスタッフNさんが間に入ってくれたお陰で、屋根の修理も壁も無事終わりました。 評判聞いてから半年くらい経ってしまったけど、エコラさ…