強く美しくなったお家🏡💖✨喜んでいただけました✨

栄区 N様邸

 

💌お客様より
「色選び悩みましたが、出来上りを見たらこの色にして良かったと思えます。腕のいい職人さんにやって貰えてありがとうございました、この区画全部出来たらいいですね」

完工邸とN様📸✨
不敵な笑みを浮かべるN様✨ FN20・FN22をとっても気に入って下さいました!❤✨

フロリールNeoはお色数なんと24色🎨✨
「迷っちゃう・・・」の嬉しい悲鳴はよく耳にします🏻

しっかり迷って決められたお家は、愛情も一入🎀🎁
完工後のN様のような、こんなに素敵なほほえみをいただけることも🙇🙈

お力添えできたことがとても嬉しいです🍀✨
本当にありがとうございました🏻✨