イニシャルA同盟🙈💕喜んでいただけました💐

大田区 A様邸 フロリールNEO品番:FN19,FN24

 

💌お客様より
「いやぁ担当のAさんとは同じ名前だし縁を感じてたよ!
ちょっと前に引っ越してきて、こんなに新築みたいになるなんて、
回りの家も焼きもち焼いちゃうかもね。素敵な家にしてくれてありがとう。」

担当させていただいたAです❕
この度はご縁あって一緒にお仕事させていただき、
本当にありがとうございました❕
もともと白系に統一されたお家でしたので、
「真っ白」が評判のFN19が見事にはまり、
フロリールNeoの実力を最大限に引き出す仕上がりとなりました❕ 💪🏻

「本当に新築みたいだね❕」のお言葉が聞けてとっても嬉しいです🍀✨
Aの名前は本当にいい人ばかりですよね❕ ❕

今後とも何かございましたら、是非是非エコラにご相談ください✨
本当にありがとうございました🙇