注目の的🎯✨NEWカラーハウス&キラキラ笑顔のT様😻

鶴見区 T様邸 フロリールNEO 品番:FN6,FN23

 

💌お客様より
「綺麗になって嬉しいです、目を引く色で変わったのがよくわかります。階段の壁も落ち着いてて自然な感じが良いですね。」

あでやかなコートと笑顔がとってもお似合いのT様🌹✨
FN6が目を引くキラキラハウスの竣工にお立ち合いいただきました💞

擁壁の落ち着いたグレーも大正解です💘✨ 落ち着いて上品なのに華やか💐🙆♂️✨
T様のイメージにぴったりです😻🎉

ファッショナブルな毎日を支える素敵なカラーチェンジ🐣🦋
エコラにご用命いただき本当にありがとうございました💕🏘✨