かけがえのない笑顔😄🍀✨ 宝物が増えました💎💫

大田区K様邸 フロリールNEO 品番:FN14,FN24

 

💌お客様より
「いつも親切に対応して下さり、ありがとうございました!
見違えるほど綺麗になりましたね」
お子様からも「新築みたいで、すごい!!」
とても暖かいお言葉を頂きました。

ご家族で竣工をお迎えくださいましたK様ご一家🍰💕✨

ご家族でお立ち合いいただく際には、お子様にも喜んで頂ける事が
多く、エコラスタッフにとってもうれしい瞬間です🍀😍✨

やはりお子様の笑顔程幸せを呼ぶ物はございません😄👼🌞
ご家族そろって微笑んでいただける仕事ができたと思うと
「よかったなぁ」といい仕事ができた実感がわきます👍🏻💪🏻🏘✨

息子の為に、お母さんの為に、奥様の為に、、、と
ご家族の為にプレゼントの気持ちで施工をご用命頂く事も多いですが、
やはり、誰かを幸せにする事で得られる「幸せ」には
何にもかえがたい価値があるのだと感じます。

皆様の「幸せの種」を作るべく、また今日からも一層張り切って参ります💪👷🙋✌