ベージュと白のお上品な仕上がり🌼✨🏘

瀬谷区 H様 フロリールNEO 品番:FN4,FN13

 

💌お客様より
「思ってたより全然早く終わりましたね。
壁も屋根も日に当たるとキラキラ光って綺麗ですね。
母もいい色だねって喜んでました。
ここの周りはエコラさんでやった家が沢山あると評判なので、
うちもやってもらえて良かったです。」

色味の柔らかなベージュカラーと白が、
お上品なH様と合っていてとても素敵ですね🙈✨

ツートーンにしたことで、
がらりとお洒落な雰囲気になりました😊💞✨

ご近隣様にもご好評いただきまして、
私共としても大変うれしく思います。😻🌸

素敵なH様の笑顔と幸せがずっと続きますように・・😊✨💘