O様家のお姫様もニッコリ😻✌かわいく竣工しました💯✨

旭区 O様 フロリールNEO品番:FN1,FN5

 

💌お客様より
「子どもに合わせたわけではないのですが、可愛らしい感じになりましたね。
光に当たるとより綺麗で良いですね。
職人さんも親切な人だったので良かったです。ありがとうございました。」

FN1,FN5がまぶしいO様邸竣工🏡✨

ピンクとアイボリーの組み合わせはずっと昔から変わらない
不滅の人気カラーです💞 🧚️
娘さまのほほえみから喜んでくれているんだな・・・ 👐
とわかって、安心しました🌬🙆️

センスのいいO様のお家ですから、皆真似したくなるに違いありません
この美しさ、仕上がりがご近所でも評判になることでしょう😍🏘
本当にありがとうございました🙇💐

スタッフ一同、O様がお幸せに暮らしていけるよう
心からお祈り申し上げます🌷 🍀✨