マットでおしゃれな仕上がりと可愛らしいお姫様☺️✨

大和市H様 E-セラグレイン品番:CR9


💌お客様より
「落ち着きがあっていい感じになりましたね。
天窓や雨樋の補修もして頂けて助かりました。
あっという間に綺麗になって、いい職人さんにやってもらえて良かったです
ありがとうございました。」

マットで落ち着いた薄グリーンとレンガの組み合わせが
とってもおしゃれですね😍
ご近所でも評判になること間違いなしですね👍🏻

可愛らしいお姫様にも喜んでいただけました🌸
仕上がりにも喜んでいただけて本当にうれしいです😍

幸せそうなH様と可愛らしいお姫様の笑顔とH様の笑顔がずっとつづきますように・・🍒