ピカピカの笑顔とピカピカのお家✨

幸区 S様邸 E-セラグレイン品番:CR7,CR8

 

💌お客様より
「線路沿いの家で痛んでいる所が多かったと思いますが、
全部綺麗になっているので安心しました。色も選んだ色で間違いなかったです。
お隣さんもこれから工事する事になって良かったですね」

イーセラグレインの柔らかい色合いがお似合いの、
素敵なS様邸🏘竣工しました💯💮

S様のキラキラの笑顔もとっても印象的です✨
喜んで頂けて本当にうれしいです😍🌟🧚

線路から見えるお家ならきっとたーくさんの方がS様邸を羨ましがるはずです😘
素敵なお家がきっとこのお二人のニコニコをいつまでも守ってくれるはずです💪

この度は本当にありがとうございました🏻🙇🍀