隅々までチェック✨OKです🙆♂💯💮

目黒区 K様邸 フロリールNEO品番:FN19,FN24

 

💌お客様より
うちエコラさんで塗装やるんだ。
ってIさんからLINEが来てIさんやるならうちもやらなきゃ!と思いました!
正面の黒が全体を引き立たさせて選んで良かったです。これからも宜しくお願い致します。」

息子様と一緒にしっかりチェック🙆♂️🔎してもらったのちの記念撮影📷✨

ご近隣様に続いての完工となりました👏🌈
お誘い合わせてご用命いただき、本当にうれしいです🏘✨👩❤️👩

ここもここもエコラさんなんだね👨👩👧👦
とびっくりしていただける機会も多くなりました🌸

「二度見するほどきれいな仕上がり」「新築以上にピッカピカ✨」
をモットーに、これからも良い評判を頂けるような仕事をしていきます💐🌷💘

あたたかくなってきましたので🌻気合も十分です✌
今後ともどうぞよろしくお願いします🍀✨