こだわりのコーデで完成🏡✨

戸塚区 M様邸 フロリールNEO品番:FN17,FN23

 

💌お客様より
「アクセントの使い方に悩みましたが、いいアドバイスを頂けてお洒落な家になりました。
手の速い職人さん達であっという間に綺麗に出来上がったので良かったです。」
FN17(淡いグリーン)とFN23(濃いめグレー)を
付帯の黒で引き締めて完成🙆♂️💘
カラー抑え目ながらもこだわりあるカラーチェンジに成功したM様🎨✨

とってもいいお天気だったため、日光がよく当たるところは淡~く、
屋根下などの陰影はさり気なくも主張する爽やかなミントグリーンが美しいグラデーションを描きます🤹♀️🎨

光を操るタイプの塗料はお天気や空模様によっても趣が違って楽しめると大変評判をいただいています😻✨

フロリールネオはなんと全24色!
こうしたカラーによる楽しみも無限大です🙌🙆

皆様、是非是非じっくり悩んで選んでいただければ幸いです✨
もちろん、プロのスタッフがご相談にのりますので、ご安心下さいね💖

M様、本当にありがとうございました🙇💕