かわいすぎるピースサイン✌幸せの象徴です🧚️🏡

大田区 M様 フロリールNEO品番:FN13

 

💌お客様より
「八品さんには本当に感謝してます。
やろうとは思っていたのですがきっかけがなかったんです。
また、来てくださいね。ありがとうございました。」

笑顔がまぶしい🌟 📷 💕お嬢様と💍 ✨
思わずニッコリしてしまうような記念のお写真撮影に応じて頂いたM様👪
元気いっぱいの笑顔にとってもパワーをもらいました🏡✨👩❤️👩

無事に竣工した喜びも相まって感動の瞬間でした🌸

エコラにご用命頂いた事がM様ご家族の幸せに少しでも
貢献できると思うととても嬉しいです🍀💐

どうぞ末永くお幸せに暮らして下さいませ💞🏘✨
スタッフ一同心からお祈り申し上げます🌷🌻✨