巧みなスキンカラー使い😘既存色との美しいコーディネート👏✨

目黒区 S様 フロリールNEO品番:FN8,FN14

 

💌お客様より
「2月頭に話聞いた時には全く考えてもいませんでしたが、
エコラさんの段取りのスピーディーさで、もう終わってしまいましたね。
ほんとに感心します。依頼したことが、現地の職人にすぐ伝わる。
正にお手本ですね。ありがとうございました。」

人気の淡いカラーが豊富なフロリールNeoからFN8、FN14を起用🙆
美しいS様邸の竣工です🍀💐

絶妙なスキンカラーは、光に当たるとまばゆく輝き、
影の部分で上品に発色します😍🎨
イエローオーカーの既存色と相まってとっても美しいですね🌸

奥様の笑顔も、喜んで頂けたと実感のもてる嬉しい記念となりました🌻🌼

今後もお褒め頂けた迅速な対応に誠心誠意努めさせて頂きます🙇
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇💐