外壁塗装が完工しました🏠✨


株式会社エコラ 板橋区のT様邸にて外壁塗装が完工しました🏠✨
もとは8棟の建て売り住宅様で全棟同じベージュの家が並んでいる区画でした。
ご主人様と奥様で悩んだ結果、白とセミ黒のツートンで塗らせて頂きました!
他のご家庭様とも差別化ができ、仕上がりも凄くスタイリッシュ✨✨
長く住まわれる大切なお家なので、素敵な仕上がりに施工した私達もとても満足しています😊
T様には、長期保証が付けられるセラミック系の良い塗料を選んでいただきましたので、5年後、10年後も満足して頂けると思います😊
今回の良縁が永く続く様、メンテナンスも一生懸命やっていきますので、今後ともよろしくお願い致します!