家族みんなに幸せを運ぶ 🍀🧚✨エコラの外壁塗装🎨🏘🌈

高津区 M様 フロリールNEO 品番:FN4,FN15


「主人が仕事から帰って来る度に仕上がりを見て、
いいね、凄いねって言って喜んでいるのを見ていて、
少し可笑しくて笑えました。
綺麗にしてくれてありがとうございました」
と言って頂けました!

こ~んなに立派なお宅を塗装させていただきました!😻🌼✨
茶色いレンガ調の玄関周りに、お選びいただいた淡いFNの色が合っていますね💞👍🏻👨

お客様にワクワク😊ドキドキ💘していただけるよう、
スタッフ一同『お客様第一主義』で常に働いております💪🙆👷🏻

M様にも幸せのエコラタウン🏘🧚️🍀の一員になっていただけて何よりです🌈✨

写真のようにステキな笑顔のあふれる空間がずっと続きますように…😌💞✨