雨にも負けず風にも負けず👷✨日照りにも負けない技術💪🎨

大和市 H様 E-セラグレイン 品番:CR14,CR15

 

💌お客様より
「雨続きの中心配でしたが、しっかりやってくれていますね。
早く足場が取れた状態で見てみたいです。
職人さんとも同い年でいろいろと家のことを教えてもらえたし、
エコラさんでやって良かったです!」
と喜んで頂き、最高のお言葉頂きました!

梅雨が明け、日照りカンカンの夏日が続いていますね☀
6月の第四週は雨続きでしたが、ご安心ください!仕上がりはご覧の通り🙆👷✨
ご主人様も思わずニッコリ顔です💞✨
エコラ自慢の技術を皆様にお届けできるよう、職人を筆頭に、従業員一同業務に励んでおります🍀💪🌟
H様、私たちへの優しいお声掛けや暑い中での竣工検査お立ち合い、本当にありがとうございました!!