真っ白に仕上がりました🐇💭真綿のような美しさ😍✨

川崎区 O様 フロリールNEO 品番:FN19
 

💌お客様より
「真っ白になって、太陽に当たるとキラキラ光って綺麗ですね。
これなら熱もこもらなそうですね。気になってたベランダの大きなひび割れも
綺麗に直して頂いてありがとうございました。」

真っ白のO様邸🎠✨竣工致しました🍰💕

雪のような・・・❄⛄💎 夢のような美しい仕上がりです💞✨

やはり、光の強さにおいては白にかなうものはないかもしれないですよね💘💫
お褒めの言葉も頂いてしまいましたが、我ながらとってもきれいです😻🎀

O様の幸せを象徴するかのような輝きが
どうか これからもずっと続きますように・・・🍀🌟

今回はエコラにご用命頂きまして本当にありがとうございます😊💞✨