華やかなご家族の自慢の新しいお家✌🏘✨

三鷹市 M様 フロリールNEO 品番:FN20,FN23

 

💌お客様より
「お互い優柔不断でなかなか色も決まらず、
でも高級感溢れる感じにしたかったんです!
白とグレーのコントラストがハッキリとしていて気に入りました。
回りの方もいい職人さんね。と誉めてくれたんですよ。」

なんて華やかなお写真でしょうか・・・📷😍💐
ご覧ください😻💐

お家もバッチリ✨ 理想通りの高級感あふれる仕上がりとなっています🌸♥️

フロリールネオは大理石のような美しい艶が出るので、
良く晴れた日はうっとりするような輝きを見せてくれます😻🙌

かわいすぎる娘様達もおめかしして記念すべき日にお立ち合い下さいました💘🎀
これはM様にとってもエコラにとっても
かけがえのないお宝スナップとなります・・・😍✨

皆様の眩しい幸せがずっと続いていきますように・・・🎁💕✨