FN8のパーフェクトコーディネート🎨✨落ち着いた雰囲気が魅力🏘✨

狛江市 M様 フロリールNEO 品番:FN8

 

💌お客様より
「ひとつずつの作業のやり方が分かりやすかったです。
今日も雨予想だからと言って事前確認と是正をしてもらい、
私たちのチェックの必要ありませんでしたね。
回りの家とも調和していい感じです。ありがとうございます。」

FN8のM様邸竣工です🏡✨

レンガと緑に調和する美しいクリームベージュ😍🐇
上品なM様にぴったりの仕上がりとなりました🙆💐

ご夫婦そろって笑顔で記念撮影📷 ✨にも応じて頂きました😻
こうしてほほえみ合ってこの先も
ずっと幸せに暮らしていただけるように
心からお祈り申し上げます💐🍀

この度は本当にありがとうございました💞🧚