綺麗になりました🙌うれしい記念のピース✌💞

大田区H様 フロリールNEO 品番:FN20

 

💌お客様より
「20年でこんなに見違えるなんて!樋にツタが絡まって悲惨だったんですよ。
周りと比べるときれいになったのがよくわかりますね。
そういったもろもろ踏まえても、娘や孫たちにも喜んでもらえそうで嬉しいわ!
ありがとうございました。」

ご一緒に撮らせていただきました📷💫✨

H様から温かいお言葉を沢山頂いた直後で
いつも以上にニッコニコ笑顔😄ですね☘️ 笑

つくづく、皆様の仕上がりを喜んで頂ける笑顔😻には
本当に沢山背中を押していただいています🙇🌱✨

そういう意味でも、竣工検査はエコラスタッフ全員にとって
「もっと頑張ろう💪🏻」と思わせて頂ける最高の瞬間です💐🎁👏

これからも、「エコラさん、良かったよ!」と評判にして頂けるような
実績 x 向上心 で精一杯頑張ります💪🏻🍀✨