大切な“青”守ります🎨✨💪🏻思い出そのままカラー💐

目黒区 I様 アートフレッシュ 品番:AF調色

 

💌お客様より
「1度主人が壁を塗った時に自分で色を混ぜて青い色にしたんです、
主人の家なのでそのイメージを変えたくなく工藤さんに相談しました。
お任せください!のほんとに頼りになる返事で何もかも安心でした。
これからは家のことは先ずはエコラさんに相談しようと思います。これからも宜しくお願い致します。」
ご自身で調色されたカラーをとても大切になさっていたI様🌈

思い入れのあるお家をそのままぴっかぴかに出来たら素晴らしいですよね🐣🦋
そのご要望、エコラにお任せください💪🏻

ご覧ください😍🏡
見事な美しい深い青色・・・
I様の喜んで頂けた笑顔もとってもまぶしいです🌟🧚♀️
とっても気に入っていただく事が出来ました🙌

大切な思い出はそのままに、
そでれも新築以上の美しさを手に入れたI様邸・・・
「建て替えたの!?」と評判になってしまいそうです😘🌷

エコラではこんな、既存色への似合わせカラーもお任せ下さい💪🏻✨
今後も、長~くI様に幸せを運びますように・・・🍀🎁