◆勢ぞろいで記念撮影📷🙆✨かけがえのない家族愛💖

目黒区 M様邸 フロリールNEO品番:FN12,FN13

 

「娘が塗り替えしたいんだよね。と言ってきて、親としては何とか協力出来ればと思っていました。娘や孫の喜んでる顔や、仕上がり等思うと、最高のプレゼントになったよ。ありがとうございました。」

新築みたいにぴっかぴかに仕上がったM様邸💐
ご家族様勢ぞろいでの記念撮影です📷👨👩👧👦 💓

やはり一番の幸せは大切な人の笑顔ですよね😻✌
娘様、お孫様のために…という優しいお気持ち、自分に重ねて思わず涙ぐんでしまいました🙈
そんな温かいご家族を守るためのお手伝いをエコラにお任せいただけた…🏘✨
改めて自分が、家族や皆様にとってとても大切なことに関われているのだな、
と実感がわきます😿🌎

女神の祝福がお家を包む「フロリールネオ」がきっと末永くM様のお力になれます💪🏻
M様、どうぞいつまでも守り、守られる幸せに包まれてお過ごしくださいませ🍀💐
本当にありがとうございました💖