なんでもお任せください💪🏻✨

品川区 M様邸 アートフレッシュ

 

💌お客様より
「エコラスタッフTさんが家にきて何でもさせていただきます!と自信たっぷりに話していて、ほんとにいいのかしらと思っていましたが、
隣の敷地借りる件も不動産会社に掛け合ってくれたり何でもやってくれました。施工中留守がちでしたが安心の一言でした。これからもよろしくお願い致します。」

いつもご不在・・・なんてお忙しいご家庭様は、
お家の事に目を向ける間もなかったり…といったことがありますよね😿💦

エコラではそんなお忙しい方に、少しでも助けになればな・・・と考えております💪🏻

「すべて信頼して、留守にするけど任せるよ!」なんて嬉しいお言葉をいただくことも・・・
なかなかお時間のない方でも、最後にこんなに笑顔になって頂けると、
本当によかったな🙆💖」と実感できます。

M様、本当にありがとうございました🍀✨