完成🏡✨E-セラグレインの本領発揮✨美しい仕上がりです😻

練馬区 K様邸 E-セラグレイン品番:CR15,CR16

 

💌お客様より
「一昔とは違って、最近の職人はみなきっちり丁寧な作業をするもんだね。短期間で仕上げてくれたし、感心するよ。
会社仲間にもリフォーム考えてるのいるからエコラさんを紹介しておくよ。ありがとう!」

マットな仕上がりが評判のE-セラグレインのCR15、CR16が
見事に生える素敵なK様邸の竣工です🏘✨

既存のレンガかざりとのグラデーションが見事にはまった
カラーチョイスが巧みです😻🎨✨

シンプルながらも華やかに仕上がった自信作となりました💘🙆

K様が工程をしっかり見ていて下さり、ご評価くださった事も大変自信につながりました。
本当にありがとうございました🙇✨

K様にぴったりの、クール&上品なお住まいでずっと健やかにお過ごし
頂けますよう心からお祈り申し上げます💐🍀