とても暖か味のある仕上がり😻✨

鶴見区 A様邸 アートフレッシュ 品番:AF調色(H12-70T,AFシロ)

 

💌お客様より
「鮮やかで綺麗になったねって妻と話してました。年甲斐もなく派手かなっとも思いましたが、このくらい思いきって良かったと思ってます。ありがとうございました。」

見ているだけで元気がでると評判のビタミンカラー🍊✨
A様はご謙遜なさっていますが、明るいカラー、とってもお似合いです🙆🏼✨
毎日目にする大切なお家ですから、エネルギーをもらえる好きなカラーにするのは
大大正解ですね🎀🥇

暖色系は空が青いととっても見栄えがきれいです🗼🎀

これからもずっとA様の元気の源になりますように・・・💐💑
本当にありがとうございました🌼✨