本日竣工 ご夫婦様お揃いで最高の笑顔いただきました👨‍❤️‍👨✨

品川区 N様邸 フロリールNEO 品番:FN19

 

💌お客様より
「いつもは断っているのに、雰囲気というか人柄がよかったのでついつい話を聞いちゃってお願いしちゃったのよね。ほんとにいいご縁でした。 ありがとうございます。」
純白で清らかに仕上がったN様邸🏡✨
奥さまご主人さまが前に立つとさらに際立ちますね✨✨

うちのスタッフも思わず一緒に写真撮ってもらうほど喜んでおります😻✨
エコラとしてもまた一つ名作ができた・・・!と 鼻高々です (笑)🙇🙈✨
ご夫婦様お揃いで気に入って頂けたこともとってもうれしいです💐💑
数ある施工会社の中からエコラを選んで頂き、本当にありがとうございました🌱🙇🌷🙇🌸
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇✨