上品で綺麗なホワイト🏡 ✨気に入って頂けました💕

世田谷区 T様邸 E-セラグレイン 品番:CR1・CR8

 

💌お客様より
「綺麗に塗られてますね、我ながらいい色を選んだと思っています、
作業大変だったと思いますが、最後まで丁寧に対応してくれてありがとうございました。」

CR1番(ホワイト)とCR8番(ベージュ)がこんなに上品にはまるお家はない!!
と言うほどに綺麗に仕上がったT様邸😻🌿✨
エコラとしてもまた一つ名作ができた・・・!と 鼻高々です(笑)🙇🙈✨

ご夫婦お揃いで気に入って頂けたこともとってもうれしいです💐💑

数ある施工会社の中からエコラを選んで頂き、本当にありがとうございました🌱🙇🌷🙇🌸
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇✨