本日完工🏡センスが光ってます

緑区 Tさま邸

 


 とっても嬉しいお客様からのお言葉を以下にご紹介させていただきます。
エコラの宝ものがまた増えました☆彡

『すごいですねっ!こんな狭くて不安定なところで作業されていたんですね。
 さすがプロですね♪ありがとうございます。』

 Tさま、着工から本日まで沢山のお心遣いを本当にありがとうございました。
今回はフロリールNeo(FN-5,FN-14)をお選びいただいて、
施工させていただきました。
Tさまのすばらしいセンスに脱帽です。
Tさまの最幸の笑顔とお言葉に勇気と自信を頂きました。
誠にありがとうございます。

Tさま、今後とも何かございましたらいつでもご相談くださいませ。