雨漏り修理完了しました(^_-)-☆


株式会社エコラ 目黒区M様邸
【雨漏り修理&外壁防水塗装工事】自信を持って完了致しました
玄関の天井へ出ていた雨漏りの原因は、ガレージ支柱上部の亀裂からと判明し、
今後の再発防止策を踏まえ、丁寧に補修をさせて頂きました。
外壁防水塗装工事もバッチリ完了し本日竣工検査確認をして頂きました。
ご主人さま、奥さまから「これからは雨の日も安心だわっ😊」と、笑顔でお喜びの声をかけて頂き、
エコラ施工スタッフ一同感無量でございます♪♪
これからも頼られる「街の工務店」として、末長くお家のメンテナンスを任せて頂けるよう、
皆で腕を上げていきますので今後ともよろしくお願い致します。