蜂の巣撤去作業

 


株式会社エコラ 板橋区 H様邸にて蜂の巣撤去を行いました!
以前からハチが家に入ってきているんだけど、
どこから入ってきたかわからずびくびくしながら生活していると
ご相談を受けました。
今回、外壁でご縁があり足場を組ませていただきました。
足場から家の周りを隅々まで確認させていただいたところ、
なんと換気フードの中に蜂の巣がありました。
軒天に作られた蜂の巣の撤去は経験があるのですが、換気フードの中は初めてだったので悪戦苦闘しながらも無事撤去をいたしました。
お客様からも
『これで安心だわ』と喜んで頂きました。
これからもお客様が安心して長く暮らしていける環境をエコラスタッフ全員で作っていきます!!