高津区、S様邸 本日着工しました!

 


株式会社エコラ 高津区、S様邸本日足場の仮設が始まりました!
こちらは築30年で初めての塗装工事になります。
先日完工しましたY様邸の目の前のお宅で、Y様邸でのエコラスタッフの働きに関心を寄せて頂き、
今回ご縁を頂きました。誠にありがとうございます!
写真はご主人様とサンプル帳を見ながらどの色にしようかと一緒に考えているところです!
ちなみに赤茶とベージュの2トーンのお宅が
Y様邸の完成ショットです
今回もお客様とのご縁を通して、ご家族の想いがたっぷり詰まったお家を手入れさせて頂く事の重大さや感謝の気持ちを大切にしていこうと心に誓えた日になりました。