本日完工!120%感動工事☆彡


株式会社エコラ 世田谷区M様邸 本日、満を持して完工しました♪
約2週間の工期、ご協力本当にありがとうございました。
奥さまより、とっても温かなお言葉をいただきましたので掲載させていただきます。
『本当エコラさん最高!予想していた以上に細かいところまで丁寧にやってくれて、仕上がりも素敵すぎてビックリよっ!ご近所さんからも丁寧に挨拶してくれて感じ良いわね、って褒められて私も何か嬉しくなっちゃって!』
こちらこそでございます!奥さま、着工の日から今日まで本当にありがとうございましたm( )m。
エコラ工事チーム一同、1件1件を大切に心を込めて…
『事前期待を上回れ!=感動施工のご提供』をモットーに、これからもスキルアップしていきます!!
最後に奥さまと担当の記念撮影