ご実家さま&娘さま お揃いでの外壁塗装


※お客様の許可を得て掲載させていただいております。


東京都北区K様邸・H様邸、皆さまおそろいでの施工お打合せ♪
今回はなんと2軒ご一緒に施工開始となります。
お父様、お母様、ご主人様、奥様、皆さまとってもお優しく、
エコラの外壁塗装に大変期待をよせて頂いております♪
だからこそなおさら責任感で一杯な心境です…
お家の新しい色合わせの後に
『ご飯一緒にどうぞ』とお声をかけてくださり、
なんと一緒にお食事まで頂いてしまいました。
とっても美味しかったです。
温かなお気持ちに胸もいっぱいになりました…
本当にご馳走様でした。本当にお気持ちありがとうございました!
チーム一丸となり、必ず皆さまの大きなご期待を上回る仕事をやって参ります。